apexオクタンスパレジェが合うスキン5選

スパレジェがよく合うオクタンのスキン5選

 

僕がapexを初めて2か月で思ったオクタンのスパレジェに合うスキンを紹介

  

まず最初に「ウィニングラン

このスキンは常時販売枠の中で一番合うと思ったスキンです

一人称時はあまり良いとわ言えませんが、外見がオクタンのスピード感あふれるイメージに合っていて常時販売枠ではこのスキンをお勧めします。

 

2つ目「鬼の影」

鬼の影は4月のマンスリーで再販が来ています。

エル・ディアブロの色違いスキンでクラフトメタルで買うのではなく1250コインで購入することができます。

このスキンのおすすめポイントは手の甲のとげでスライディング時の手元にインパクトが加わります。

エル・ディアブロでもいいですが特別感を求めたい人はこのスキン購入してみてはいかがでしょうか。

 

3つ目「エルティグレ」

このスキンは赤と黒を基調としていて派手目のスキンです。

このスキンのポイントはところどころに少し金色が入っているところで

手元はまあまあという感じですが外見はトップレベルのかっこよさだと思うので

次の再販の時にぜひ買ってみてください。

 

4つ目「アラーキーノイドラッシュ」

このスキンはオクタンバンドルで購入できて白と紫の蜘蛛のデザインのスキンとなっています。

このスキンはオクタンの印象を雑なイメージから一転して高級感のあるcoolなスキンとなっています。

 

5つ目「悪夢の文様」

このスキンは僕が今一番お勧めしているスキンで濁った紫と金色が主に使われている

スキンです。

このスキンのポイントは左脇腹と左腕に骸骨の刺青が入っていて

スパレジェをもった時の視点もかなりっかっこよくなっています

今あっているベール度イベントの1800コインのスキンで次いつ再販が来るかわからないので今のうちに買っておくとよいと思います。

 

 

ここまでオクタンのおすすめスキンについて紹介してきましたがさんこうになりましたでしょうか?

また来週更新しますので見ていただけると嬉しいです